社員の声
営業部所属 事務員 田丸さん 2006年入社 | 株式会社日之出金網

営業部所属 事務員 田丸さん(2006年入社)

相談できる心強い仲間や先輩方にも出会えて毎日充実しています。

Q1.職場の雰囲気はいかがですか?

アットホームで思いやりのある人が多く、困った時には周りの方がサポートして下さるので、すぐに馴染む事ができて働きやすい職場だと思います。

Q2.「入社して良かった!」と思うポイントは何ですか?

社内だけでなく社外の方と接する事もあり築けた関係性や学ぶ事も多く、日々の成長に繋がっています。相談できる心強い仲間や先輩方にも出会えて毎日充実しています。

Q3.担当している仕事内容について簡単に説明をお願いします。

主には電話対応、受発注、見積書、在庫管理、請求に関する帳票・精算業務、書類作成などの業務があり、ルーティンワークと急な仕事の対応等、その時々に対応した業務をさせて頂いています。

Q4.どんなところにやりがいを感じますか?

それぞれの担当に任せて頂ける事が多く、一人一人責任を持って取り組む事ができ、お客様や関連会社の担当者の方や一緒に働く社員から感謝の言葉と笑顔を頂けた時が一番嬉しく、また頑張ろうという気持ちになります。

Q5.働いていて嬉しかったこと、大変だったことなど、何かエピソードがあれば教えてください。

急な仕事にすばやく対応でき、問い合わせにスムーズに答えられるようになった時に「ありがとう」と言って頂けた時や様々な人と関わり、笑顔で仕事を進める事ができた時など誰かの役に立てた時です。大変な事もありますがみんなにフォローして頂いています。

Q6.休日はどのように過ごしていますか?趣味などあれば教えてください!

ランチ・旅行・ドライブをする事が好きです。

Q7.今後の目標をお願いします。

自分の長所を活かしながら会社の一員として周りをサポートできるように縁の下の力持ちとして頑張っていきたいです。

Copyright©2024 HINODE KANAAMI All Rights Reserved.
MENU